TOPICS

マリオットホテル〜ラウンジ室にて♪ 愛知県 名古屋市

前回伊勢神宮のお参り模様おかげ横丁の模様を御紹介しました。



JR伊勢駅から 名古屋駅まで おおよそ2時間ほどで着きます。
この日の宿泊先は 名古屋駅直結のホテル「名古屋マリオットアソシアホテル」です。
クリスマス前ということもあり ホテルのロビー前には飾り付けがされていました。

エレベーター前のツリーです。



直接座ってみると 北欧の雰囲気を感じ取ることができますね☆



ラウンジ前には ピアノを演奏している方がいて
足を止めて聴き入っている方が多くいました。



こちらのメリーゴーランドは乗ることはできませんが
動きに反応して 映像とともに楽しむことができるコーナーがあったり
大人からお子さんまで楽しむことができました。



ラウンジ「パーゴラ」の入口に飾られていたトナカイです。
電飾で光っています



そしてこちらにはサンタさんまで!



大学時代の友人たちとブラッスリーで夕食を食べた後
ホテルのラウンジ室へ移動しました。 
ホテル内ですが 気軽に入ることができ
窓際の席を用意してもらえました。



夜も遅い時間でしたので 何点か売り切れのケーキもありましたが
こちらではケーキセットを頼み 
ムース・オ・フランボワーズとミルクティーを注文しました。
きれいな形で 崩すのがもったいないようなケーキですが
甘酸っぱいムースが美味で おいしくいただいてしまいました
大学時代の友人たちと集まり 大学時代の授業の話など思い出話が盛り上がり
スタッフの方からの閉店間際という案内を受けるまで 時間を忘れていました。



次の日は 再びこちらの「パーゴラ」で 朝食ビュッフェ(2600円)をいただきました。
和洋中さまざまなものが用意してあり 中には小倉トースト、きしめんうどんなど
名古屋ならではのものが^^
私はパンケーキに生クリームと小倉を重ねてみました。
また、シェフが目の前で好きな具で作ってくれるオムレツも絶品でした!
帰りには お持ち帰り用のコーヒーまで用意がしてあり 香りもよくすっきりとした口当たりでおいしかったです。

名古屋での観光も少しして 福岡へ無事に戻ってきました!
以上で 伊勢神宮紀行は終了です^^
お付き合いいただきありがとうございました!


名古屋マリオットアソシアホテル
住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
電話番号:052-584-1111



「おいしいものを探し隊」に
おすすめのお店の情報お待ちしております

Twitterでも お気軽にお問い合わせください
R_aS0.gif

エイエス九州有限会社 エアコン洗浄ハウスクリーニング福岡
〒816-0852 福岡県春日市一の谷1−135
【TEL】092-915-0160 0120-530-279 【FAX】092-915-0161
【mail】askyushu@gmail.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ttll