TOPICS

仮面ライダー1号登場! ヤフオクドーム ソフトバンク vs ロッテ 2015年5月4日

ゴールデンウィークには、ヤフオクドームへ野球観戦に行ってきました

ゲート前には 出店も並び、たくさんの家族連れでにぎわっていました!


今回、焼肉 玄風館さんの牛すじ煮込み(500円)と博多 一幸舎さんの博多ラーメン(600円)をいただきました。
 


お腹もいっぱいになったところで、中に入ります。
怪我でスタメンから外れている中村選手ですが、ベンチで仲間たちの練習風景を見守っていました!



試合開始30分前になると、仮面ライダーとのコラボイベントが開催され、ショッカー戦闘員が球場内に出てきました。


ショッカー戦闘員たちにオフィシャルダンスチームのハニーズたちが狙われますが・・・


そこへすかさず、正義の戦士・仮面ライダー1号が登場


ショッカー戦闘員たちと次々戦い、地面に強力パンチで


まわりの戦闘員たちも一気に倒れました。


まだ立ち上がろうとしていた、ボスにめがけてライダーキック


悪は完全に逃げ去りました!
ありがとう、仮面ライダー



急きょ 公式でも把握されていないキャラクターがドーム内に現れました名前もなく、見たところジェット風船のキャラクターのよう??


ドーム内を自由自在に飛び跳ねてまわったり、さかさまでぐるぐる回転したりと面白い動きに視線を釘付けでした。情報が公表されるといいですね♪


いよいよ試合開始直前。
こちらはホークスの選手が守備位置につくところ、ショッカー達がホークスのベンチ前に並んでお見送りしています。



さて、この日の先発は大隣投手です。
力強い投げっぷりで安心して試合を見ることができ、試合展開も早く感じました。
 


また、大隣投手が三振をとると、この日は仮面ライダー仕様のビジョンが表示されました。
 


この日、ホームランテラスへと今シーズン2号目のホームランを打ったのは、吉村選手。



その後、ロッテはホームラン攻勢で追い上げてきて、ピンチが続きましたが
9回には守護神・サファテ投手がマウンドに上がります。


最後はびしっと3アウトを決め、ホークスが勝利しました!


ベンチ前には工藤監督が笑顔で選手たちを迎え入れます。


この日のヒーローインタビューは、この日で100セーブを達成したサファテ投手が壇上に上がりました。
 

最後の記念撮影には、なぜかショッカーも映り込んでいます!


そして、勝利の花火が上がり、ファンの喜びはますます高まったと思います


入場者には、「ホークスビジョン プレイヤーズステッカー」が配布され、3日間の日替わりでしたが、ゲットされた方はお気に入りの選手のステッカーをもらうことができましたか?


今年の夏、エアコンクリーニングをお考えの方や、どこに依頼しようか迷っておられる方は、弊社・お掃除でつくるやさしい未来までご遠慮なくお問い合わせください。ご相談、お見積り無料で対応させて頂いております。
プロがご自宅・会社のエアコンをクリーニングいたします
ただいま、お得なクリーニングチケットご用意しています!
ぜひお問合せください!



株式会社お掃除でつくるやさしい未来(旧エイエス九州有限会社) エアコン洗浄ハウスクリーニング福岡
〒816-0852 福岡県春日市一の谷1−135
【TEL】092-915-0160 0120-530-279 【FAX】092-915-0161
【mail】askyushu@gmail.com
【営業時間】9:00〜18:00
【定休日】土曜日・日曜日・祝日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
p8sk