TOPICS

腰高壁のクリーニング☆ 定期清掃 福岡市 南区

こんにちは 
お掃除でつくるやさしい未来 末石です♪


今日はとっても暑かったですね
明日から5連休という方も多いのではないでしょうか!
連休中、電話受付はお休みさせて頂きますので
お問合せのお客様は、お問合せフォームをご利用ください。
7日(木)以降、順次ご対応をさせていただきますので、予めご了承下さいませ。
宜しくお願い致します。


今回は、マンションの腰高壁の洗浄模様をご紹介いたします。
管理会社様よりご依頼いただき、腰高壁に付いてしまった雨だれを落としてほしい、とのご依頼でした。
さまざまな汚れが付いて、白い壁には 黒い筋が目立っていました。



弊社オリジナルエコ洗剤と、専用ブラシで磨いていきます。
ストライプのように 黒い筋がたくさん付いていた腰高壁は
汚れもきれいに落ちて、真っ白に生まれ変わりました!



壁に付いてしまった雨だれの跡 気になりますよね?
外壁に雨だれなどでついてしまった汚れは、黄砂や光化学スモッグという大気汚染物質も一緒に混じっていることが多いため、なかなか簡単には落とすことが出来ません。



一箇所ずつ洗剤を塗布し、優しく壁面を擦っていきます
汚れを落として、壁面を拭いていきます。



通路に流れた汚れを洗い流していきます。



通路に残った水滴をきれいに拭き上げて 仕上げています。



マンションの腰高壁に付いた汚れにお困りのオーナー様
ぜひ弊社にお任せください




お問合せ・ご相談はこちらから↓



Twitterでも お気軽にお問い合わせください
R_aS0.gif

株式会社お掃除でつくるやさしい未来(旧エイエス九州有限会社) エアコン洗浄ハウスクリーニング福岡
〒816-0852 福岡県春日市一の谷1−135
【TEL】092-915-0160 0120-530-279 【FAX】092-915-0161
【mail】askyushu@gmail.com
【営業時間】9:00〜18:00
【定休日】土曜日・日曜日・祝日

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
l8ip