TOPICS

敷地内の電球交換☆ 巡回清掃 福岡県 福岡市

こんにちは
お掃除でつくるやさしい未来 末石です


今回は 照明の交換に伺ったので そのご紹介をします。
管理会社様からマンション内の照明が切れてしまったのですが・・・とご依頼いただきました。
共用通路も何箇所か照明がチカチカしていたり
エントランスの照明も切れていたので 足元が見えづらくとっても危険ですよね!
スタッフにお電話いただければ すぐに駆けつけます 


品番を確認して、同じ型のものを用意します。
電球が切れて 寿命がきたことは端のほうが黒くなっていることからわかります。
確認後 新しい電球と交換します。



こちらはエントランスの照明を交換した後です。
きちんと点くか確認をしてみると
交換後の照明は 輝きを放ち エントランスがとっても明るくなりました。



これでマンション内も明るくなり 入居されている方も安心ですね!
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。


お掃除でつくるやさしい未来では
新しく防カビ加工も始めました!!
エアコンをきれいにしたら、カビの発生もあらかじめ防いでおきましょう!!
特に匂いが気になる方、ぜひオススメしています!




チャイルドシートのクリーニングを始めました!
お客様のご要望から、チャイルドシートとベビーカーのセット割引のメニューを追加いたしました!
2台同時にお注文で 1000円引きにさせていただきます!チャイルドシート2台でもご利用可能です♪ 
お問い合わせもお気軽にお待ちしております


お問合せ・ご相談はこちらから↓



Twitterでも お気軽にお問い合わせください
R_aS0.gif

株式会社お掃除でつくるやさしい未来(旧エイエス九州有限会社) エアコン洗浄ハウスクリーニング福岡
〒816-0852 福岡県春日市一の谷1−135
【TEL】092-915-0160 0120-530-279 【FAX】092-915-0161
【mail】askyushu@gmail.com
【営業時間】9:00〜18:00
【定休日】土曜日・日曜日・祝日


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
mpgi