TOPICS

ホークス応援指定席にて観戦♪ 鷹の祭典間近 2014年7月

先日ヤフオクドームに野球の観戦にいってきました。
7月に入り すっかりドームのまわりは鷹の祭典ムード!
グッズも販売されていました。今年のテーマカラー「カチドキレッド2014」ということで、メガホンも赤いです!


この日の先発投手は東浜投手
今季は2軍での調整が続いていましたが、6月29日に1軍復帰し
場内アナウンスされると 大きな歓声がわき立ちました。
  


選手たちも「カチドキレッド2014」のユニフォームを着て 試合に臨んでいました。



今回、初めてホークス応援指定席のチケットを購入し、今までは内野での観戦だったのでいつもとは違う視点から観戦することができました。



ホークスが攻撃の時には 応援団さん達のかけ声に合わせてリズムをとったり、声援を送りました。



選手ひとりひとりに応援歌があり、こちらは本多選手の応援歌時。
ファンファーレが鳴るのが特徴です。



試合は2回、先制点をゲットしました。
これには応援席も大盛り上がりで、席の前後の人たちとハイタッチするなどの光景が見られました。店員さんもお客さんたちと盛り上がっています 



試合の途中には、おやつを求めてフードコーナーへ出歩きました。
「カチドキレッド」にちなんだ、赤を基調とした鷹の祭典限定メニューが続々登場しています!こちらは、鷹の祭典限定グルメ〜チェリー&ストロベリーフラッペ〜360円
甘酸っぱくて 夏らしいフラッペでした^^



試合は、東浜投手の粘投と打線の援護がいい流れとなり
勝利を勝ち取ることができました。
今回のヒーローは、吉村選手、東浜投手、中村選手の3人です。
  


試合後の球場内、お客さんが腕につけたスターフラッシュが輝く演出が



今回は勝利したので、スタンド席上部から客席に向けて上から銀テープ(ホークスキャノン)が降り注いできました。


最後には 勝利の花火を見ることができました。
今年のテーマカラー、赤色の花火です!


ヤフオクドームで開催される、鷹の祭典は7月21日(月)〜27日(日)です。
毎年盛り上がっている鷹の祭典
この期間中試合のチケットをお持ちの方でしたら、「カチドキレッド2014」ユニフォーム(レプリカ)がもらえますよ!
鷹の祭典 足を運ばれる方は楽しんで観戦しましょう
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
guef