TOPICS

さくら弁当 福岡南店 チキン南蛮弁当♪ 2回目 福岡市南区曰佐

毎日お弁当の注文に関して、お間違いのお電話があります。
注文のお電話はお店にお願いします。
さくら弁当 福岡南店
住所:福岡県 福岡市南区 曰佐2丁目27−27 −101
電話番号:092-584-3939


2013年12月22日に、福岡市南区曰佐に新しくオープンした、お弁当屋さんにまたまた行ってきました!


この辺りではすっかりおなじみの、桜印がかわいらしい外観です。
通りかかるたびに たくさんのお客さんでにぎわっていて、
私が来店した時にもお昼ご飯を買いにお客さんが次々来ていました。



もともとは、北九州市で焼き肉屋さんから生まれたお弁当屋さんらしく・・・
お肉を使った商品が人気です!(「三種焼き肉弁当」など)
そして、お店の看板商品は、「チキン南蛮弁当」(480円)



注文後、お弁当ができあがるのをしばらく待ちます。
電話注文も受付されているので お急ぎの方はお電話での注文がオススメです。
カウンターの奥が厨房になっていて、ご飯をつめて用意されているのが見えます。
ご飯は白米か十穀米か選択できるようになっていて 
今回も甘みのある十穀米を選びました。



人気商品のチキン南蛮に、ムネ肉バージョンが新登場!
その他、定番の人気商品もありますので 気になった方は食べてみてくださいね!



今回は チキン南蛮 ムネ肉とモモ肉をそれぞれ1種類ずつ購入してみました。
なのでシールにはわかりやすく 「ムネ」と書かれてあります。
宮崎県延岡市が発祥地とされるチキン南蛮は、もともとムネ肉で提供されていたらしく、
今回いただいたチキン南蛮弁当(480円)
しっかりした肉質、さっぱりした味でしたよ!
フワフワした柔らかい食感がお好みでしたら モモ肉のほうがいいかもしれません。
ぜひ食べ比べてみてください



現在は企業やお店限定のようですが、配達サービスも始まったそうです。
*配達可能地域は、さくら弁当 福岡南店を中心に、半径1.5km圏内なので
問い合わせてみてくださいね。
おいしいご飯を食べると、午後も頑張れますね




さくら弁当 福岡南店
住所:福岡県 福岡市南区 曰佐2丁目27−27 −101
電話番号:092-584-3939
駐車場:2台あり


「おいしいものを探し隊」に
おすすめのお店の情報お待ちしております
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
5laf