TOPICS

パートナースタッフ活躍中☆ 巡回清掃 福岡市 南区

こんにちは 
お掃除でつくるやさしい未来 末石です♪


弊社では各地で子育て中のお母さん部隊、パートナースタッフ制度を取り入れています!

まずはお問合せいただいた子育て中のお母さん達と面談し 現在30名のお母さん達がパートナースタッフとして頑張っています☆
小さいお子さんがいる方だと お仕事を探していてもなかなか見つけにくい・・・という
お悩みをお持ちだと思います。
そこで 毎日でなくても一週間のうち 空いた時間にアパート・マンション共用部のお掃除をするお仕事いかがでしょうか?


今日は南区にお住まいのTさんが入られた物件をご紹介いたします。
初回は長年勤めているスタッフから 掃除の仕方、注意事項などの説明をしながら
一緒に物件の清掃をしていきます。
その際 掃除道具一式お渡ししています

建物の周りの隙間には 細かい草が伸びてきていました。



除草を進め 草の処理をしています。



外周まわりにも草がポツポツ生えていました。



雑草を取り除き 外周まわりも頑張って掃除しています。
草が伸びたままであったり ゴミが放置されたままであれば
物件の美観を損なってしまいます。



自動販売機の裏を見てみると ペットボトルが1本落ちていました。



放置ゴミがあると、匂いや虫の発生、もしかすると火災の原因になることもあります。
細かい部分までチェックを行っていきます。




定期的に入ることで 物件がどんどんきれいになっていきますよ!
入居者様が快適に過ごしていただけるように
スタッフ一同 お掃除に励んでいきます


巡回清掃の具体的な取り組みについては、
こちらをご覧ください。



チャイルドシートのクリーニング
始めました
ビフォーアフターなど、ご覧ください(^^)
お問い合わせもお気軽にお待ちしております


お問合せ・ご相談はこちらから↓


Twitterでも お気軽にお問い合わせください
R_aS0.gif

株式会社お掃除でつくるやさしい未来(旧エイエス九州有限会社) エアコン洗浄ハウスクリーニング福岡
〒816-0852 福岡県春日市一の谷1−135
【TEL】092-915-0160 0120-530-279 【FAX】092-915-0161
【mail】askyushu@gmail.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
iwuh