TOPICS

ベランダクリーニング★ ハウスクリーニング 福岡県 福岡市

こんにちは
お掃除でつくるやさしい未来 末石です♪


最近 風が冷たく 寒いので
今年も嘔吐下痢症が流行していますね。
スタッフのお子さんも ダウンしてしまいました
小さいお子さんは感染力が弱いので 手洗いうがいをしっかり心がけていきましょう。


先日、入退去清掃のご依頼をいただきました。
窓枠を見てみると・・・
土ぼこりがたまり、窓枠は真っ黒です!



隅のほうまで 汚れを残さず落としていきます。



洗浄後は ご覧の通りピカピカになりました



ベランダには、雨の影響か
緑色のコケのようなものが広がっていました。



きれいにコケを取り除いています。



ベランダ奥には、鉢などが置かれていたのでしょうか?
下には 黒ずみが付いていました。



エコ洗剤で 汚れを丁寧に落としていきます。
中まで入り込んだ汚れがありましたが・・・



頑固な汚れもご覧の通り きれいに洗浄することができました!
ベランダの土汚れに お困りのお客様
お掃除のことは、
プロにお任せください!! 



↓↓動画はこちらからご覧ください。




ハウスクリーニングのご依頼 続々いただいております!
お見積もりは無料で承っていますので ぜひお早めにお問合せくださいませ☆ 
キッチン・浴室・トイレ・・・プロにご相談ください!


お問合せ・ご相談はこちらから↓



Twitterでも お気軽にお問い合わせください
R_aS0.gif

株式会社お掃除でつくるやさしい未来(旧エイエス九州有限会社) エアコン洗浄ハウスクリーニング福岡
〒816-0852 福岡県春日市一の谷1−135
【TEL】092-915-0160 0120-530-279 【FAX】092-915-0161
【mail】askyushu@gmail.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
er6p