TOPICS

コメダ珈琲店 筑紫野店♪ 2013年 12月オープン

九州上陸2番目、ゆめタウン筑紫野内に出店された、コメダ珈琲店に行ってきました。
愛知県名古屋市の喫茶店では 有名なコメダ珈琲店
福岡県にお住まいの方で 名前を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

東区には、2013年9月にオープンしてまもないですが
去年12月中旬には筑紫野市にもオープンしました!
レトロな外観が特徴的です。



オープン時に行った時には、お祝いのお花が飾られていました。
店内は満席だったので、名前を書いて20分弱待ちました。



しばらくして、席に案内されました。
ソファーもふかふかで、落ち着いた色使いの店内なので
本を片手にゆっくりできそうです。


こちらがメニューです。
11時までに入店すると、すべてのドリンクにモーニングセットが付いてきます。(トーストとゆで卵です。)
残念ながら、小倉あんは+100円のオプションです。



喫茶店なので、サンドイッチメニューが充実しています。



ドリアやプレートメニューも用意されています。
どれを選ぼうか 悩んでしまいますね!



こちらはドリンクメニュー。
たっぷり入ったブレンドコーヒーは 500円〜あります。
店内でゆっくりくつろぐ場合には うれしい容量ですね



こちらは、手前がカフェオーレ(420円)、奥がミルクコーヒー(420円)
やはりミルクコーヒーのほうが、まろやかな口当たりです
お茶うけに ピーナッツのお菓子が付いていました。



今回、11時までに入店したため、モーニングセットを付けてもらいました。



今回 ホットサンドメニューから注文した、「スクランブルエッグトースト」(590円)です。
ピザトーストのような見た目ですが、人気のあるメニューです♪



こちらが断面です。
そして表面はハム・ピーマン・トマト、そしてとろけるチーズのピザ仕立てになっており、
そして中にはふわふわタマゴが挟まっています。
ボリュームもあり、とてもおいしかったです^^



通常サイズのものは 食べきれないと思われたので 
ミニシロノワール(390円)をデザートに注文してみました。
4切れに切ってある 温かいパンの上にソフトクリームが乗っていて、
メイプルシロップをかけていただきます



2月4日には、コメダ珈琲店 福岡原店がオープンしたようです。
住所は 福岡市早良区原7丁目14-39 電話番号は 092-866-8066
今後 家の近くにもオープンするかもしれませんね!
気になった方は 訪れてみてくださいね


コメダ珈琲店 ゆめタウン筑紫野店
住所:福岡県筑紫野市針摺東3-2-3
電話番号:092-923-7211
営業時間:7:00〜11:00
定休日:年中無休


「おいしいものを探し隊」に
おすすめのお店の情報お待ちしております

Twitterでも お気軽にお問い合わせください


株式会社お掃除でつくるやさしい未来(旧エイエス九州有限会社) エアコン洗浄ハウスクリーニング福岡
〒816-0852 福岡県春日市一の谷1−135
【TEL】092-915-0160 0120-530-279 【FAX】092-915-0161
【mail】askyushu@gmail.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
6xy9