TOPICS

消火器まわり拭いています★ 巡回清掃 福岡市 早良区

こんにちは
お掃除でつくるやさしい未来 末石です♪

今月末がハロウィンということで
土日にかけて 各地で仮装イベントが行われるようですね!
ゾンビメイクでお化けになりきり・・・というのは面白そうです
日本ではあまり特別なイベントとして注目されていませんでしたが
近年 力を入れて盛り上がりをみせていますね


今回は、マンションの共用部清掃サービスのご紹介です。

エントランスマット、落ち葉やゴミが入り込んでいました。



マットを移動し、床面のお掃除しています。



続いて共用部通路に設置されている消火栓のまわりを見てみると ほこりがたまっていました。



隅々まで拭き上げています。



植栽の中に 細かい草が見え始めました。
草が伸び始める前に除草を行っていきます。



植栽内 きれいに除草作業を行っています。



弊社の巡回清掃サービスは、
これから定期的にお掃除に入り, 
入居者様により快適に過ごしていただける 人気のサービスです。
徐々にお任せいただける物件は増えてきておりますので
ご期待に添えるよう スタッフ一同努めてまいります
これからもよろしくお願いいたします



今利用されている清掃業者を変更したい、
お考えのオーナー様
一度ご相談ください!


巡回清掃の具体的な取り組みについては、
こちらをご覧ください。



年末に向けてハウスクリーニングのご依頼 続々といただいております!
ぜひお早めにお問合せくださいませ☆ 
キッチン・浴室・トイレのお掃除・・・プロにご相談ください!

お見積もりは無料で承っています


お問合せ・ご相談はこちらから↓


Twitterでも お気軽にお問い合わせください
R_aS0.gif

株式会社お掃除でつくるやさしい未来(旧エイエス九州有限会社) エアコン洗浄ハウスクリーニング福岡
〒816-0852 福岡県春日市一の谷1−135
【TEL】092-915-0160 0120-530-279 【FAX】092-915-0161
【mail】askyushu@gmail.com
営業時間】9:00〜18:00
【定休日】土曜日・日曜日・祝日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
0bl5