TOPICS

トイレクリーニング☆ 福岡市 博多区

こんにちは
お掃除でつくるやさしい未来 末石です♪


11月に入り、ハウスクリーニングのご予約のお問合せをいただく時期になりました。
時間が経つのは早いので、年末もあっという間にやってきそうですね
慌ただしい時期になる前に ハウスクリーニングのご予約お待ちしております



今日はトイレクリーニングについてご紹介します。
トイレの中 尿石がこびりつき変色していました。
お掃除をついつい怠ると、汚れがこびりつき 汚れが落ちにくくなってしまいます。



トイレ専用の洗剤を使用し、磨いていきます。



トイレの床に ヌルヌルとした赤カビが発生していました。
排水溝内も黒ずみがたまっていました



カビを取り除いて、きれいにクリーニングしています。



タイル床もピカピカに磨いて仕上げています。
汚れが残ったままだと、匂いの原因となりますので
定期的なお掃除を心がけていきましょう



年末に向けて
キッチン・浴室・トイレのお掃除・・・プロにご相談ください!

お見積もりは無料で承っています


お問合せ・ご相談はこちらから↓


Twitterでも お気軽にお問い合わせください
R_aS0.gif

株式会社お掃除でつくるやさしい未来(旧エイエス九州有限会社) エアコン洗浄ハウスクリーニング福岡
〒816-0852 福岡県春日市一の谷1−135
【TEL】092-915-0160 0120-530-279 【FAX】092-915-0161
【mail】askyushu@gmail.com
営業時間】9:00〜18:00
【定休日】土曜日・日曜日・祝日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
7emr