TOPICS

らーめん力 チャーシューラーメン♪ 北九州市 八幡東区

先日、スペースワールドへ行ってきました!
ハロウィン仕様になった園内で、名探偵コナンクイズの謎解きをしながら歩いてまわり、
サーカスをみて楽しむことができました



そして、スペースワールドから15分ほど歩いたところにある北九州市の有名店、ラーメン力に行ってきました。
お昼の営業終了は14時30分なのですが、14時前に着いたところ店内はほぼ満席状態でした。
テーブルと厨房を囲むようにしてカウンターがあります。
お客さんが退店されても、ひっきりなしにお客さんが来店されていて 人気店ということを実感しました。



ラーメンメニューの他に、ご飯ものもあります。
切り落としチャーシューのお持ち帰りや辛子高菜のお持ち帰り販売がされています。



今回注文したのは、きくらげラーメン 750円
スープからいただくと、甘みがある濃厚なスープで
細麺とよく絡みます。
そしてキクラゲ、麺と同量くらいたっぷり入っていたので
キクラゲでお腹いっぱいになりました!



そしてチャーシューラーメン 850円
器に花が咲いたようにチャーシューが並んでいます。
チャーシューはトロトロの仕上がりで 旨味が感じられました。
全体的にしつこさがなく、満足の一杯



北九州市に訪れた際には ぜひ立ち寄ってもらいたいラーメン屋さんです。
お店の大将はお客さん一人一人に「ありがとうございました」と声をかけていて
丁寧な接客を見ることができ また訪れたいお店の一つになりました。


ラーメン力
住所:福岡県北九州市八幡東区春の町5丁目6-9
電話番号:093-662-1931
営業時間:11:00〜14:30
定休日:不定休
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
9udy