TOPICS

マンションの共用部通路お掃除★ 巡回清掃 福岡県 大野城市

こんにちは
お掃除でつくるやさしい未来 末石です


今日もムシ暑い1日でしたね
エアコン大活躍の時期になると
「エアコンの効きが悪いのですが・・・」というお問合せが増えてきます!
まずは無料お見積りで点検を行うことも可能ですので
お気軽にお問合せください。



マンションやアパートの共用部清掃、巡回清掃についてご紹介します。
アプローチには落ち葉が入りこんでいることもあります。




隅々までお掃除をしています。




通路の隅に ほこりや細かいゴミがあると目に付くこともあるので
定期的に掃除する箇所を決めて作業をしています。  




掃き掃除をして、建物の美観を保っています。



共用通路の脇、砂ぼこりがたまっていました。溝を拭いています。



各手すりも拭き掃除を行い、マンション内の環境を整えています。





定期的なお掃除できれいな物件であれば 空き物件が減り
人の目があるということから 防犯対策にもつながります。

今利用されている清掃業者を変更したい、
定期的にお掃除を頼みたいけれど どこに頼んだらいいかわからない、

とお考えのオーナー様
一度ご相談ください!

巡回清掃の具体的な取り組みについては、
こちらをご覧ください。



お問合せ・ご相談はこちらから↓


Twitterでも お気軽にお問い合わせください
R_aS0.gif

株式会社お掃除でつくるやさしい未来(旧エイエス九州有限会社) エアコン洗浄ハウスクリーニング福岡
〒816-0852 福岡県春日市一の谷1−135
【TEL】092-915-0160 0120-530-279 【FAX】092-915-0161
【mail】askyushu@gmail.com
【営業時間】9:00〜18:00
【定休日】土曜日・日曜日・祝日


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
jiuz