TOPICS

ソフトバンクホークス2軍 みずほプレミアムシートにて試合観戦♪ 釜本選手60 2015.8.2

8月2日、ヤフオクドームでウエスタンリーグ公式戦が行われました

試合の前には、若鷹選手によるサイン会が行われ、東浜投手と釜本選手にサインをもらいました



東浜投手のサインです!本人目の前にして、とても緊張しました



今回、自由席での観戦でしたが
みずほプレミアムシートに座ることができました。


球場の見え方はこのような感じです。


試合開始前 スターティングメンバーが発表されました。



この日の先発はウルフ投手。
今日は2軍選手も鷹際のユニフォームを着用して 試合に臨みます。


金子選手です。




1回からランナーが出ましたが ピンチを凌ぎます。


ホークスは1番長谷川選手から。




 








ウルフ投手に続いて登板した金投手、ペースを崩し…6失点


日高投手に後を任せて、途中でマウンドを降ります。
 

途中出場の猪本選手の豪快なヒットでチャンスは生まれますが
次に繋がらず・・・。
 

7月31日に育成から支配下登録された、釜本選手
先週 雁の巣球場で観戦した際には 122番のユニフォームでしたが 
今回は60番の番号をつけて登場!中村晃選手のように活躍してもらいたいですね!
 

センターを守っていました。
 

イベントの際 釜本選手のサインももらいました!
番号が変わったばかりだったので、60番と書くのはまだ慣れていない様子でした★



捕手の拓也選手が9回にはサードに入っていました。
少し不安げな様子でしたが サードを守っていました。
 


途中には、柳瀬投手と



最後には大場投手がマウンドに上がりました。
試合は9−1で負けてしまいましたが、ドームで一体感のある応援ができて楽しかったです



エアコン大活躍の時期になると
「エアコンの効きが悪いのですが・・・」というお問合せが増えてきます!
まずは無料お見積りで点検を行うことも可能ですので
お気軽にお問合せください。
チャイルドシート・お掃除に関する
お問合せ・ご相談はこちらから↓


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
1jz7