TOPICS

ベツ・バラーレ 橋本店 生麺パスタ♪ 福岡市 橋本

先日、西区 橋本にあるベツバラーレ橋本店に行ってきました!
橋本店は2号店で、1号店は姪浜にあるそうです。
お店のまわりには色とりどりの花が咲いて、レンガ造りの建物がかわいらしさを演出しています



テレビにもよく取り上げられ、人気店になっているので
お昼時はとても混んでいました。入り口に置かれている椅子に座って20分待ちで席に案内してもらうことができました。
ランチメニューは4つのセットメニューが用意されています。



パスタはこちらから選ぶことができます。



テーブルの上には、お店の紹介用のアルバムが置かれています。



お店でオススメされている、フィットチーネについても紹介が載っていて
パスタが運ばれてくるまでの間 読むにはちょうどいいです。



今回、「ベツバラランチ」(1280円)を注文しました。
まず、サラダとスープ、ドリンクが運ばれてきました。


そして、今回注文した、パスタが来ました。
ベーコン・しめじ・ブロッコリーのクリームミートソース 麺はフェットチーネにしました。
平たい麺なので、トマトソースともよく絡み、おいしかったです。



こちらはシーフードのトマトソースパスタです。
こちらは普通の麺です。
パスタマシンで製造された麺は、もちもちした食感です。
具だくさんなのもうれしいですね



食事の後には、パフェが出てきます。
パフェなしのセットもありますが、ほとんどのテーブルで食後にパフェを食べているお客さんが多かったです。
今回は、レアチョコパフェにしました。
ミニパフェなので、食べやすいサイズでした



パスタとパフェの組み合わせのお店はなかなかないので、
また訪れることがあれば 他の種類のパスタとパフェを食べてみたいと思います★

ベツ・バラーレ 橋本店
住所:福岡県福岡市西区橋本2-15-44
電話番号:092-811-9333
営業時間:11:00〜22:00
定休日:第1・第3・第5水曜日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ekfk