TOPICS

サイラー ラウゲンシュタンゲル♪ 福岡市 南区

おいしいパンが食べたくて、長丘にあるサイラーさんへ行ってきました♪
外観はヨーロッパの雰囲気たっぷりで 期待が高まります



店内はひっきりなしにお客さんが入ってきて、とても混雑していました。
人気店と聞いていましたが、並べられたパンがどんどんなくなっていきます。



早速、私もひとつ購入してみま〜す。



ハード系なパンが多いかと思っていましたが、菓子パンも豊富に並んでいて
隣に併設されたカフェでは焼き立てのパンも食べることができるので
お昼時には良いランチタイムになりそうですね



レジ付近には、ケーキもたくさん並んでいました。
オーストリアで有名なザッハトルテはもちろん、フルーツがたくさん使われているケーキたちが豊富にそろえられていて 1個350円前後とお手頃な値段です。
 


こちらが今回購入した商品です。
ショコラ (190円)
サイラーさんではチョコレートも販売されているので、中に入っているチョコレートは味が濃かったです。



ツナパイ (190円)
惣菜パンも購入しました。
ツナもたっぷり入っていて、パイ生地もサクサクとした軽い食感だったのであっという間に食べてしまいました^^



ラウゲンシュタンゲル (160円)
プレッツェルのように、表面は硬いのですが 中身はフワフワしています。
また塩加減が絶妙で おいしかったです。



モーンシュネッケ (180円)
けしの実入りのデニッシュで、
デニッシュ生地のサクサク感が楽しめる、オーストリアのパンです。



朝7時から開いているので、出勤前に朝カフェなどできたら良いですね
カフェのパフェも人気のようなので
また訪れたいと思います。


サイラー
住所:福岡県福岡市南区長丘2-1-5
電話番号:092-551-7077
営業時間:7:00〜20:00
定休日:元日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
s86b