TOPICS

ログキット 佐世保本店 佐世保バーガー♪ 長崎県 佐世保市

お正月休みに、ログキット佐世保店へ行ってきました♪
お正月なので、お休みかと思いましたが、開いていました^^
12時過ぎに来店したのですが、お店のまわりも多くのお客さんが出来上がりを待って 並んでいました。
アメリカンなお店の入口には、お正月飾りがありました。



お店の注文カウンターは2階にあり、2人がやっと通れるような階段を登っていきます。
階段の両脇には、テレビの取材で来た芸能人たちの写真などが貼られています。
店内も壁には写真がいたるところにあり、見ているだけで時間が経ちそうです。


カウンターで注文をすると、
1時間半待ちということと、出来上がり次第お電話します、ということで
番号札を渡してくれます。
お店の駐車場は限られているので、通りを渡ったところにある
市営駐車場を利用して、車内で待ちました。


おおよそ1時間半後、携帯に連絡があり 商品を受け取りにいきました。
スペシャルバーガー 880円
ポテトとドリンクセット 



包みをオープン
出来立て熱々で ずっしりとした重量感です。
ログキットはフライドポテトだけで6種類あり 選ぶことができるのですが、
ポテトは店員さんおすすめのツイスターを選びました。



バンズとバンズの間に、パティ、エッグ、ベーコン、レタス、トマト、オニオンが挟んであり、直径15cm、500gのボリュームにびっくりです
ギュッと押しつぶしてからいただきます。



具がたくさん入っていて、最後まで佐世保バーガーを楽しむことができました。
佐世保バーガーというと、
「youは何しに日本へ」で佐世保バーガーを食べていたオーストラリア人さんの自作した歌を思い出しますね


事前に予約の電話もできるようなので
行く時間が決まっている方は お電話されたら
待ち時間が短縮されるかもしれません!
have a nice hamburger


ログキット 佐世保本店
住所:長崎県佐世保市矢岳町1-1 2F
電話番号:0956-24-5034
営業時間:【月〜土】10:00〜21:00 【日】10:00〜20:00
定休日:第2・4火曜日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
jx36