TOPICS

赤ちゃんの駅 登録しました♪ 福岡県 春日市

この度 春日市の「赤ちゃんの駅」として登録いたしました!

「赤ちゃんの駅」とは、赤ちゃんとお出かけの時、授乳やおむつ替えのため、気軽に立ち寄ることができる施設です。
弊社では、「授乳スペース・おむつ替えスペース・ミルク用のお湯」の提供を行っていますので お気軽にお立ち寄りください。
こちらが会社の外観です。



外には 「赤ちゃんの駅」のステッカーを提示しています。



玄関には 「子育て応援の店」の黄色のタペストリーがありますので こちらも目印になるかと思われます。



赤ちゃんの駅は ドアを閉めると 完全個室になりますので
ご自由におくつろぎ下さい。



部屋には、カーテンも付いています。
ピンクのカーテンを引くと 華やかな空間に



こちらがベビーベットです。
おむつ替えや お休みの際にご利用ください。



ミルク用のお湯は ウォーターサーバーからご利用ください。



こちらの一人掛け用のイス、フカフカなので
深く座って 授乳時や赤ちゃんとのふれあいの時間にご利用ください。



元気で明るいスタッフが
おもてなしの心を持って 接して参りますので
お気軽にお立ち寄りください!



↓↓動画はこちらからご覧ください。



Twitterでも お気軽にお問い合わせください
R_aS0.gif

株式会社 お掃除でつくるやさしい未来(旧エイエス九州)
〒816-0852 福岡県春日市一の谷1−135
【TEL】092-915-0160 0120-530-279 【FAX】092-915-0161
【mail】askyushu@gmail.com
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
yz6g