TOPICS

入退去清掃クリーニング★ 戸建清掃 福岡県 福岡市 

こんにちは
お掃除でつくるやさしい未来 末石です♪


毎年、イルミネーションが楽しみな警固公園に行ってきました。
イルミネーションの光と音の演出もあり、行くたびに違う演出がされているようですよ!
また、公園内では、マルシェ ド ノエルも開かれ、
フランス・ボルドーのクリスマスマーケットの雰囲気あふれるシャレー(木製小屋)が立ち並んでいます。
ホットワインを飲みながら、光り輝くイルミネーションを眺めるのはいかがでしょうか?



今回は しばしばお掃除のお問合せいただくお客様から 入退去清掃のご依頼をいただきました。
早めに取り掛かってもらいたい、とのご希望でしたので
鍵をお預かりし いざ室内へ入ってみると・・・
かなりの労力を費やしそうなお部屋でした
まずはトイレです。
便器内部には 尿石がこびりついていました。
床にも 黒ずんだ汚れが広がっていました。



床の汚れも取り除き トイレはピカピカになりました



そして次は キッチンからレンジまわりです。
一口コンロには しつこい油汚れや焦げがついていました。
こうなってしまうと 自分でのお手入れは一層難しくなってしまいますよね?



エコ洗剤でしっかり洗浄し 油汚れを取り除いていきます。
すると ご覧の通り 使い始めのように真っ白なガスコンロへ元通りしました!



そして最後にご紹介します、こちらのお宅で問題だったのが・・・浴室
なぜかお風呂の蓋が床に敷いてあります。
どこからか ゴ○○○が飛び出してきたり 不要物が残されたままであったり、と
お掃除に入る前の処理に時間がかかりました。



物の片づけをし、浴室の隅の黒ずみや黒カビを処理しています。
まるで見違えるようですね



目に見える形で とってもきれいな状態になりましたね!
スタッフが徹底的にクリーニングいたします!

今回は4,5日ほどお時間をいただき 入退去清掃の施工を行っております。


換気扇のお掃除は
取り外しが難しい、
お掃除するには手間がかかりそう、
とお困りの方

ぜひプロにお任せください。
お悩みを解消いたします!



お問合せ・ご相談はこちらから↓



Twitterでも お気軽にお問い合わせください
R_aS0.gif

株式会社お掃除でつくるやさしい未来(旧エイエス九州有限会社) エアコン洗浄ハウスクリーニング福岡
〒816-0852 福岡県春日市一の谷1−135
【TEL】092-915-0160 0120-530-279 【FAX】092-915-0161
【mail】askyushu@gmail.com
【営業時間】8:00〜18:00
【定休日】土曜日・日曜日・祝日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
5gwk