TOPICS

エアコンクリーニング カビも除菌★ 福岡県 福岡市

こんにちは
お掃除でつくるやさしい未来 末石です♪


今日の福岡はムシ暑くなり 日中では冷房に頼ってしまいたくなりますね^^
これから本格的に暑くなることを考えると この夏エアコンに大活躍してもらわないといけませんね

家庭用エアコンのクリーニングを行いました。
エアコンの口から中をのぞいてみると・・・フィンにはほこりが目いっぱいついていますね


可能な限り 部品を分解して洗浄していきます。
洗浄を始める前に 動作の確認をしてから、分解をしていきます。


フィンにはほこりや汚れが目詰まり状態
エアコンの効きが悪くなってしまい、冷房代も余計にかかってしまいます。


お部屋を汚さないようにエアコンのみをシートで覆い しっかり処理します。 


エコ洗剤でフィンをきっちり洗浄していきます。
これで内部までピカピカに



内部から洗浄するので たまった汚れもカビもきれいに落とすことができました!
汚れがなくなると気持ちがいいですね!!


分解洗浄していた部品たちは 元通りに組み立てて
エアコンの動作を確認し 正常に動くか確認をして作業は終了です!


見えない部分の汚れも取り除き エアコンはとてもすっきりしています。
今回も問題なく 作業を終えることができました


これでこれから暑い時期になり、エアコンを付けた時には 
快適に過ごすことができますね

お掃除でつくるやさしい未来では
防カビ加工のオプションをおすすめしています!!

エアコンをきれいにしたら、カビの発生もあらかじめ防いでおきましょう!!


★エアコンキャンペーン★
エアコンをつける前に・・・!
プロがご自宅・会社のエアコンをクリーニングいたします!
エアコン分解洗浄はもちろん、修理&メンテナンス&取付工事も出来ますので
安心してお問合せくださいね!



お問合せ・ご相談はこちらから↓


Twitterでも お気軽にお問い合わせください
R_aS0.gif

株式会社お掃除でつくるやさしい未来(旧エイエス九州有限会社) エアコン洗浄ハウスクリーニング福岡
〒816-0852 福岡県春日市一の谷1−135
【TEL】092-915-0160 0120-530-279 【FAX】092-915-0161
【mail】askyushu@gmail.com
【営業時間】9:00〜18:00
【定休日】土曜日・日曜日・祝日
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
l5m2