先日、福岡市内をルートカーでレンタル品の巡回で走っていた時の事です。
次に訪問する東区にある飲食店のお客様から携帯に連絡が入りました。
何処からか水漏れして厨房内の床が水浸しだとの事、
今、マットの交換の為、向かっていることを告げ、急いで向かいました。
到着し、厨房内の床を見ると確かに水で濡れてます、状況から判断すると
給水管からの水漏れ、しかもパッキン劣化などではなく、管そのものに異常が
あるだろうと考えられます。
厨房機器にある給水管をチェックしていくと・・・・・・・
ありました!
食器洗浄機につながるフレキ管に亀裂が!
こいつを新しいものに交換し、修理完了!
店舗設備に精通したエンジニアがマットやモップ等のレンタル品の交換に
伺い、要望に応じて各種メンテナンスを行う!!
これが、Pro mainte root service です。
お問い合わせは
0120−530−279までお気軽に!
次に訪問する東区にある飲食店のお客様から携帯に連絡が入りました。
何処からか水漏れして厨房内の床が水浸しだとの事、
今、マットの交換の為、向かっていることを告げ、急いで向かいました。
到着し、厨房内の床を見ると確かに水で濡れてます、状況から判断すると
給水管からの水漏れ、しかもパッキン劣化などではなく、管そのものに異常が
あるだろうと考えられます。
厨房機器にある給水管をチェックしていくと・・・・・・・
ありました!
食器洗浄機につながるフレキ管に亀裂が!
こいつを新しいものに交換し、修理完了!
店舗設備に精通したエンジニアがマットやモップ等のレンタル品の交換に
伺い、要望に応じて各種メンテナンスを行う!!
これが、Pro mainte root service です。
お問い合わせは
0120−530−279までお気軽に!