先日、手洗ペーパーの納品に伺った時のことです。
排水の具合が良くないから見てくれないかと言われました。
てっきり雑排水管の閉塞だろうと思い聞いてみると・・・・
違いました・・・・
洗米機内部の排水不具合で警告アラームが鳴るとの事、
正直、洗米機は分解したことがありません・・・
しかし!
御客様の困ったに答えるのが我等の使命です!
排水管に接続している下手から順に分解し、異常がないか
確認していくと・・・ありました!フィルターが!
こいつを取外し綺麗に洗浄し組立て直して確認の動作スイッチをON
・・・警告アラームは鳴らずに正常動作に戻りました!
今日の教訓、何事もチャレンジ!
店舗設備に精通したエンジニアがマットやモップ等のレンタル品の交換に
伺い、要望に応じて各種メンテナンスを行う!!
これが、Pro mainte root service です。
お問い合わせは
0120−530−279までお気軽に!
排水の具合が良くないから見てくれないかと言われました。
てっきり雑排水管の閉塞だろうと思い聞いてみると・・・・
違いました・・・・
洗米機内部の排水不具合で警告アラームが鳴るとの事、
正直、洗米機は分解したことがありません・・・
しかし!
御客様の困ったに答えるのが我等の使命です!
排水管に接続している下手から順に分解し、異常がないか
確認していくと・・・ありました!フィルターが!
こいつを取外し綺麗に洗浄し組立て直して確認の動作スイッチをON
・・・警告アラームは鳴らずに正常動作に戻りました!
今日の教訓、何事もチャレンジ!
店舗設備に精通したエンジニアがマットやモップ等のレンタル品の交換に
伺い、要望に応じて各種メンテナンスを行う!!
これが、Pro mainte root service です。
お問い合わせは
0120−530−279までお気軽に!